SSブログ

画像-0025 [羨望]

一体いくらするんだろう?
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
su-nya

songちゃんは一体どんなものに羨望を覚えるのだろう?と覗き見趣味で来てしまいました。

すごい高級外車が雨ざらし日ざらしの月極駐車場に置いてあるのをみると無理してでも欲しかったんだなぁ~男ってやつは~と
思っちゃいます。
by su-nya (2012-11-07 05:14) 

song4u

ぼくは物欲がほとんどないので、羨望は浅いですよ。
一応、趣味はAV(アダルトビデオじゃないぞ!^^;)だけど、
プロフィールにも書いてる通り、スポーツカーが大好きです。
中でも小型(ライトウェイト)のヤツね!^^

例えばね、写真はランボルギーニのガヤルドです。
大体、2500万両ぐらいあれば、何とかなると思います。
安いモンだよねえ。(爆)

写真はね、JR品川駅前(港南側)にある地下駐車場ですよ。
港南口の大規模公園の地下は、全体が駐車場になってます。
もうね、高級車がゴロゴロ。より取り見どり!(見るだけだよ。笑)
by song4u (2012-11-07 21:41) 

迎春かた焼きソバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。