SSブログ

3連休 [暮らし]

3連休以上って、年間何回ぐらいあるのでしょう?
正月、GW、お盆、その他に3回ぐらい?
年間10回もないのかあ。(そりゃそうだ)

休みに入る前の期待感と、休みが終わる時の寂しい感との落差って大きいよね~。
3連休と言ったって、別に普段と大きく違うわけじゃないんだけど、
だけど何となく無限大の開放感というか、何も考えないお気楽感というか、
そんなものが支配する雰囲気があるよね。
それがはじけて現実に引き戻される瞬間って、たまらなくツライもんですね。

明日から会社だ。
その前に、出稼ぎ労働者としては、出稼ぎの巣に戻らねばなりません。
あ~あ。またあの部屋に戻るのかと思うと、ゾッとするね。
確か、洗濯物が溜まっておりますよ。食器だって洗わなくちゃいけなかった(と思う)。
ひゃ~勘弁してけろ~。。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

採点4日目採点5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。