SSブログ

採点7日目 [採点]

相変わらず地合いの悪さが続きます。
昨日も最悪だったが、更に今日はそれに輪がかかった。

今日も0点。(おお・・・)

ま、マイナスにならなかったからヨシとするか。(笑)
冗談抜きにそんな気分。
是非とも明日は高得点をお願いしたいものです。


ポニョがイマイチらしい。
ついに宮崎駿も焼きが回ったのか?!
いやいや。そんなことを言うのは早計かもしれないよ。
人の噂を真に受けちゃいけません。
自分の目で確かめましょうね、皆さん。

なんて言ってる割には、映画館に全然行っていない。
直近で最後に観た映画って何?
それが思い出せれば苦労はないわけで。(ダイハード4.0?)

今日食った「カレー曜日(辛口)」は、なかなか旨かった。
サブメニューは、たらこスパゲティサラダとトマト1個。
デザートはパイナップル。しゃれてるね~。

さて、明日は8:20のエア便で出張です。
6:45には起きなきゃいけないかな?
あ~、ダルいね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

採点6日目採点8日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。