SSブログ

野菜いっぱいチャンポン [今日の料理]

野菜が多すぎて、チャンポンだか何だか分かりません。(^^ゞ
しかし本当に腕をあげたな。本当に大したものだ。
・・・誰も言ってくれないから、自分で言うしかない。。(^^
タグ:料理
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

su-nya

いやいや、
一連の自炊写真拝見していると、
めきめきと上達、料理も楽しくなってきている感じが
見て取れます。男の料理、いいですね。

by su-nya (2012-12-29 01:12) 

song4u

そうなんです!
自分で言うのも非常におこがましい話なんですが、
事前準備の重要性に気がついて、次第に格好になって来ました。
段々と没頭するようになり、少しぐらいコストアップでも作りたい、
そんなことを思うようになりました。
コストが同じなら、以前は作るなんてアホだと思っていたけど。
変われば変わるもんだよね、人間って。^^;

写真の丼は特大サイズなんです。
パッと見には大量には見えないけど、これが実は大量なんです。
写真の量で、大体、通常の1.7倍ぐらい。
by song4u (2012-12-29 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャーハン500gKスタ宮城は涙雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。