SSブログ

ラック内の状況 [部屋の中の色々]



結局、初代DVDレコーダ(HS2)が退役となりました。成り行き上、当然とも言えますね。
今まで買ったレコーダはパナと東芝。SONYは初めてですが、使い勝手は水準だと思います。
パナほどの使いやすさは感じません。東芝ほどわけが分からんということも無い。
ま、普通ですかね。
nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

クロ

song4uさん こんなところーへ 来てしまいました kuroです 私たちの年代って コンポ流行りましたよね。 なんでもばらばら アンプや イコライザーや  レコードプレイヤー(ベルト式や ダイレクト) オープンリールテープデッキ 後から カセットデッキ 後ろは コードで ぐちゃぐちゃ (@@ でもって 逆にバラバラに出来ないのを 軽く見る傾向がありました。
by クロ (2009-11-09 16:44) 

song4u

またまたまた師匠、どうもです。(^^ うわー、こんなところを見られたら恥ずかしいなー。 ぼくは未だにハードが大好きな人間でして、マニアって 呼ばれて喜ぶ、典型的なアホなのでございます。 でね。 このスナップの本当の訴求ポイント、何だと思います? パッと見には分からないですよ。 さり気なくテク使ってますからね~。
by song4u (2009-11-09 22:16) 

クロ

>このスナップの本当の訴求ポイント、何だと思います? >パッと見には分からないですよ。 じっと見でも分かんないなぁ~い いやぁ~だぁ なぁ~に それ というか じっと見ても よく見えないッス! >さり気なくテク使ってますからね~。 下に 偶然のように撮しているビデオ? CD?山崎ハコすか あとはよく読めないなぁ~ はかせ君「う~~む さてぇ~??? 」 トラひげ「ケッ どーせ ろくなもんじゃねぇに 決まってるぜ!」 ドン・ガバチョ「おっほ~ん みなさぁ~~~ん しっかり探しましょう」 ダンディさん「ああ 今日も一日 過ぎてしまった、、」 で で いったい それは 何だったんでしょうか? あ~あ 今夜も眠れない、、!!
by クロ (2009-11-09 22:43) 

クロ

でも 寝ちゃった。 あはははは
by クロ (2009-11-11 00:20) 

song4u

>山崎ハコ 古すぎ~!(^^; これでも一応、竹内まりやでござるよ。 回答は左下に見える「さすらいの太陽」です。 師匠は恐らくご存じないでしょう。 教養番組だったから。(←ええ加減にせんかい!^^)
by song4u (2009-11-11 00:35) 

クロ

>回答は左下に見える「さすらいの太陽」です。 >師匠は恐らくご存じないでしょう。 じぇん じぇん 知りましぇ~ん。 今なら 韓国ドラマの原点ですね。
by クロ (2009-11-11 22:56) 

song4u

>今なら 韓国ドラマの原点ですね。 こんばんは~。 なーんだ、よくご存知じゃないですか!(^^ ちなみにこの作品、虫プロなんですよね。 だから何なんだって? いやあ、それだけです。(^^ゞ この作品のエンディングテーマ「心のうた」が大好きです。 ご存知、堀江美都子の歌声が絶好調です。
by song4u (2009-11-13 23:30) 

クロ

song4uさん コメントありがとうございます。 ん? おう ここは あなたの場所じゃあーりませんか!! 昔の日本は おもしろかたったですよね。 なんか わくわくする者が多かった、、、わぁ やっぱ 年とった、、、、
by クロ (2009-11-21 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。