SSブログ

富士山、輝いてました。 [富士山]

昨日、土曜日の朝、7時半ごろの富士山。
恐らく千葉県上空、ベルトサインは消えてなかったから、高度は5000m以下じゃないかと思います。上空は空気が綺麗だからか、千葉からでも目視で十分なお姿でした。
しかし。すごくきれいな勇姿だったんだけど、これじゃあ一体何の写真なんだか分かりませんねえ。携帯のカメラにはこんな風にしか見えないんだなあ。携帯のカメラがちょっと可哀想に思えて来ました。
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

vigorhmk

携帯で充分綺麗に撮れていると思いますよ。
by vigorhmk (2009-05-16 09:08) 

song4u

私にできることは画角を決めて撮影ボタンを押すだけなので、写真を褒めていただくことは、即ち携帯のカメラを褒めていただくこととほぼ同義だと思います。 というわけで、携帯のカメラに成り代わりまして、お礼申し上げます。(^^ だけど本音を言いますと、この時の富士山は、この写真の数倍きれいでした。本当に惚れ惚れするほどきれいでした。
by song4u (2009-05-16 09:57) 

めぇてる

富士山 見えますよ~
by めぇてる (2011-02-09 12:12) 

song4u

何とか見えますかね?(^^ゞ
この時の富士山はキラキラ輝いてました。
早朝で気温も低かったからでしょうか、
本当にきれいなきれいな富士山でした。
by song4u (2011-02-09 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の採点富士山0127 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。