SSブログ

富士山に寄りかかるマンション? [富士山]

今日の富士山もきれいでした。
今日は見るだけにしようと思ったのに、あにはからんや。
写真は富士山に寄りかかるマンション。何と自立心に薄いマンションなのでしょう。しっかりせんかい!(なんちゃって)
新幹線から撮ると、近くのものは全部こうなっちゃうんですね。
ヘンなの~。(^^ゞ
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

vigorhmk

不思議な世界ですね~。
by vigorhmk (2009-05-16 09:08) 

song4u

まったく詳しくないのですが、撮影は走査方式なんでしょうかね? 写真で言えば、下から上へ向かって走査しているのかな?と思いました。
by song4u (2009-05-16 09:54) 

めぇてる

青い空にくっきりと。。美しい☆
by めぇてる (2011-02-09 12:11) 

song4u

同じ日の同じ富士山ですね。
フォトの時代だから、どうかお許しを。

進行方向とは逆向きに画像がゆがむ(近くの物が右に倒れる)のは、
カメラの走査が下から上に行なわれてるからなんでしょうか?
不思議な画像ですよね。
by song4u (2011-02-09 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富士山0127正統派の富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。