SSブログ

よもぎ餅と鹿の子 [今日のお買い物]



不思議なんだよね。突然、こういうものを買いたくなる。
よもぎ餅も鹿の子も140円。カミさんに言わせれば、鹿の子はまだしも、よもぎ餅140円は高いんだとか。
ぼくはそんなことはどうでもいいけどなあ。
昔、家の近くに「ふるさと」って名前の和菓子屋さんがありました。
今はもうなかなか見かけませんよね、和菓子屋さん。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

vigorhmk

お酒を飲む私でもこういう事ありますよ。 なんだか急に甘い物が食べたくなるんですよね。
by vigorhmk (2009-05-16 09:06) 

song4u

現在、単身赴任中なんですが、近所に和菓子屋さんがあるというのはいいものだと思います。東京には個人経営の和菓子屋さんが多いように思いますが、気のせいですかね~? ちなみに、私もお酒は大好きです。(^^;
by song4u (2009-05-16 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カニたま丼冷しゃぶ250g ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。