SSブログ

豚しょうが焼き [今日の料理]



今日はしょうが焼きを作ってみました。
簡単・安い・ツマミにもなる…と三拍子揃ってるしょうが焼きですが、大きな声じゃ言えませんが(小さな声じゃ聞こえないけど)、旨いのは、実は下に敷いてあるキャベツなんです!
タレがかかったキャベツ、最高!!(^^ゞ
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

HAL9000

初めまして。美味しそうですね、見ていたら食べたく成りましたよ。 良い感じの焼き加減で香りまで伝わりました。
by HAL9000 (2009-05-21 04:57) 

song4u

HAL9000さん、はじめまして。 お褒めいただき恐縮ですが、正直、嬉しいです。(^^; 味のほうはまあまあでした。肉が良かったのだと思います。 しかし本当に旨いのはキャベツですよ。是非お試し下さい。 インド人うそつかない。(インド人じゃないけど ^^)
by song4u (2009-05-21 21:11) 

null

初めまして。Mikoと申します。 写真へnice!をありがとうございます。 お料理上手ですね。 たれのついたキャベツがナイスなのですね!! しょうが焼きもさるころながら、うん~~ん~~ん。。。 お腹がすいてきました。☆
by null (2009-05-22 11:35) 

song4u

Mikoさん、はじめまして。 コメントありがとうございます! Mikoさんの写真へのnice!は、本当にnice!だったから nice!をお送りしたまでです。 お礼を言うのはこちらのほうです。 料理は下手の横好きです。 と言うよりも、必要に迫られてやってるだけです。 2週間に1度は九州の実家に帰省しておりまして、 実は今晩帰って来ました。 帰ったら?当然、風呂、めし、寝る!…です。 んなわきゃない。(^^;
by song4u (2009-05-22 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。