SSブログ

紅一点 [一服タイム]

昨日、午前中ギリギリの一服タイム。
昨日はいつもにも増してゴチャゴチャした午前中で、
昼休み直前まで一服もできない有様でした。

で、いつもの公園喫煙所で見かけた「紅一点」です。
無粋に大きな周囲の葉っぱたちに比べて、こぢんまりして
ちっちゃい。もう見るからに可愛い。
自己主張に乏しいそのポジショニングが、却って存在を
際立たせるのは、何とも皮肉に感じます。

だけどそれって、人間さまの世界でも似たようなもの
かもしれませんね?!(^^;
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Windmill

ほんとだ よくみつけましたね
by Windmill (2009-06-20 11:39) 

song4u

褒めてください!(^^ 他のブロックにも、もう一葉同じようなのがいました。 でも、こっちの彼女のほうが断然可愛かったもんね。
by song4u (2009-06-20 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今夜のツマミ雑草の心意気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。