SSブログ

日光浴? [一服タイム]

昨日は午前中が押しちゃったもんで、案の定、昼休みの
喫煙タイムまで押しちゃいました。
で、午後の始業直前の一服タイム。オフィスに戻って
時計を見たら、13時ジャスト。なかなかやるねえ。(^^;

最近じゃあ一服タイムもそこそこに、公園内の探索が
楽しみになってきました。どうかすると、探索に時間を
使いすぎて、一服無しでリターンすることもあります。
病の入り口というよりも、病状悪化かも?

これもちっちゃな花です。
ちっちゃな花たちは寄り添うように群れていました。
一輪でも可憐だけど、束なると更に存在感が増しますね。

昨日の東京は陽差しがさんさんと降り注ぎ、花たちも
全員集合で陽差しを追いかけてるようでした。
公園の木漏れ日には人間たちも群れてたし。(^^

花も人間も、みんな太陽の子供たちなんだよね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雑草の心意気グラジオラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。