SSブログ

一服タイム#11 [一服タイム]

一服タイムの雑草探しも、いつの間にか2桁に突入。
花なんて咲いてないと思った公園喫煙所も、その気で見れば
人の目を楽しませてくれる花たちで満ち溢れています。

今日の1枚は花ではないのかもしれません。
だけど、そんなことは大して重要な問題ではない。
要は自分が楽しめるか否か、受け入れるかどうかの話だ。

第三者的に見れば、しゃがみ込んで携帯をかざしている姿は、
お世辞にも格好の良いものではないと分かってはいるものの、
つい撮りたくなるんですね。いい写真でもないのに。
何故なら、数日後にはお目にかかれない可能性も大だから。

植物は本当に成長が速い。必然的に老化も速い。
つまり、ワンサイクルが短いってことですね。
ぼくたち人間も、別の生き物から見ればワンサイクルは短い
のかもしれません。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

alba0101

過去記事におじゃましております^^

そうですよね....
本当に..頑張りましょうお互いに(^^)
by alba0101 (2012-03-17 12:14) 

song4u

albaさん、
毎度ありがとうございます!(嬉しいッス)

ところで。
ぼくはここまで相当頑張って来たので、残り少なくなった勤労期間は
少しラクさせてもらいたいと思ってるんですが、駄目でしょうか?(爆)
その点、albaさんはまだお若いから、頑張らなきゃいけません。

いつまでもあると思うなゲレンデの雪と休憩タイム!(やや字余り。笑)
by song4u (2012-03-17 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。