SSブログ

段々と [一服タイム]

午前の公園喫煙所。
例の可愛いツボミが徐々に開き始めました。
この色、緑一色の中ではなかなか目立ちます。

ツボミの開き方は「パカッ」という感じですかね。
ツボミが小さいから、もちろん花も小さい。
小さいなりに彼らにも、存在の意義はあるのでしょう。
それが何なのかはよく分かりませんけど。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

JODYMAMA

公園には、こんなに可愛い花も咲いているんですか^^♪~
by JODYMAMA (2009-07-14 00:44) 

song4u

そうなんですよ。 JR品川駅を港南口側に降りて、右手すぐです。 一度来てみて下さ~い!(^^
by song4u (2009-07-14 21:05) 

JODYMAMA

は~い! でも、実は方向音痴でvv; 駅降りて反対方向に行ってしまうかも~ ヒィェ~! よく、まだたどり着かない・・・? おかしいナァvv;と思い よくよく考えてみると反対方向に歩いていたり なドジで、困ったもんです。 昨日新橋まで行ったので、途中下車して行って見ればよかった! じゃんねん無念~
by JODYMAMA (2009-07-15 00:08) 

song4u

この公園、半分港区(港南)で半分品川区(北品川)なんだけど、 どうも「品川区立」みたいなんですね。ヘンなの~。 そもそも区立の公園を標榜してるの、初めて聞いたなあ。
by song4u (2009-07-15 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珈琲。夕焼け小焼けで日が暮れて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。