SSブログ

夕焼け小焼けで日が暮れて [空]



・・・山のお寺の鐘が鳴る~♪
山のお寺の鐘って、何十年も聞いてないなあ。
nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

JODYMAMA

おお!! 東京もこんな夕焼けだったんですね。 こちらと同じ夕焼けだ^^v 同じ関東なのに、 ひどく感動しているおバカな私^^でありました☆!
by JODYMAMA (2009-07-14 00:42) 

Windmill

普段ならす人減りましたね、家の近所には ありますが山のお寺の鐘 正月には、ずーっと なってます。
by Windmill (2009-07-14 01:09) 

song4u

JODYMAMAさん: こっちって、どっちなのよ?(^^; 結構近くから撮った富士山の写真がアップされてたから、 静岡方面? Windmillさん: 近くにお寺があるんですか。いいなあ。 子供の頃の遊び場と言えば、お宮の境内とかお寺の敷地 とかでした。今はそんな遊び場なんか無いもんね~。 近くに小学校があるんですが、17時になるとこの曲が 流れます。東京はどこもそうみたいですね。
by song4u (2009-07-14 21:17) 

JODYMAMA

鎌倉よ~ん! 毎日海のパワーで元気もらっています! song4uさんにも海の偉大なパワ~プレゼントします^^♪~ 晴れた朝、真っ青な海を見ると、今日も一日頑張ろう!って 思えちゃうんです。 デジ一でもかなり大きく写っちゃいます^^♪~
by JODYMAMA (2009-07-15 00:18) 

song4u

鎌倉ですか。憧れるなあ。 海はいいですよね~。藍より青くって言ってたなあ。 海は母であり、ヒーローでもあるよね。 あ、プレゼント、ありがとうデス。(^^
by song4u (2009-07-15 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

段々とイカ大根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。