SSブログ

ゆりとアリ [一服タイム]

ボク、公園喫煙所にいるアリ君で~す♪
梅雨が明けたと言うのに、毎日雨ばっかりだから
雨が止んでる内にお仕事しとかないと大変なのよ。
あ~、忙しいったらありゃしない~!

・・・なんて言ったかどうかは定かではありませんが、
一匹のアリが、せっせと動き回っていました。

見る目が無いと言ってしまえばそれまでの話ですが、
ユリ系の花はいつも突如として現れるような気がする。
見る目が無いのは確かなんですが。(^^ゞ

今日この花を撮っている時に、偶然近くにいた
公園整備のおじさんと目が合いました。
ぼくニッコリ。おじさんもニッコリ。
これぞ、あうんのアイコンタクト?!(^^;
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

JODYMAMA

公園喫煙所に 珍しいユリの花。 整備の方が植えたのでしょうか? song4uさんと公園整備のおじさんのアイコンタクト 良いですね~^^♪
by JODYMAMA (2009-07-25 00:53) 

カクチャン

ギボウシの花に蟻さんが忙しそうですね。
by カクチャン (2009-07-25 07:14) 

song4u

JODYMAMAさん: 恐らく誰かが植えたんでしょうね。 公園には所々にユリ系の花が咲いています。 だけど面白いと思うのは、植え方に一貫性が無いこと。 きっとぼくみたいな、なあ~んも考えてない関係者が いるんだと思いますね。なんちゃって。(^^
by song4u (2009-07-25 18:03) 

song4u

カクチャンさん: ギボウシって言うんですね、この花。 ギボウシって、何だか花の印象とは随分違う感じがします。 この花、結構身近なところに咲いてるんじゃないでしょうか。 5分かからない駅までの経路にも、2ヶ所に咲いてました。
by song4u (2009-07-25 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長浜ラーメンいんげんの豚肉巻き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。