SSブログ

焼け足りないうろこ雲 [空]



昨夕、蒲田付近から見た西の空です。
夕焼けを携帯で撮ろうと思った途端、ついぞスッキリした
夕陽に出会えなくなってしまいました。
それまでは結構、きれいな夕陽が見えてたのになあ。
今日も夕焼けが見えそうな天気じゃありませんねえ。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

JODYMAMA

朝から雨ですからネvv; 夏は何処行ったのぉ~!! 叫びたいお天気です(‘‘;)
by JODYMAMA (2009-08-02 17:36) 

song4u

ホントですよね~。 夏は一体どこへ行っちゃったのか? 今日なんか、エアコン要らずのエコデーだもんね~。 夏涼しくて冬暖かいとありがたいのは確かだけど、 それでは困ってしまう人がいっぱいいるわけですね。 やっぱり夏は暑く、冬は寒くなきゃ駄目なんですね。 しかし、まるで梅雨真っ只中って感じですね~。 あした天気になあ~れ!
by song4u (2009-08-02 18:28) 

yopa

煮え切らないって感じですよね、 夕空見て僕もよく思います。
by yopa (2009-08-02 22:48) 

song4u

どっちなんだか、ハッキリせんかい! と言いたいところなんですが・・・ 「じゃあ梅雨に戻らせてもらいます!」 なんて言われても困るんですよね~。 2日に1回でいいから、スカッと晴れて欲しいなあ。
by song4u (2009-08-02 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オイスター野菜炒め焼き稲庭うどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。