SSブログ

黄色一輪 [一服タイム]

午後の公園喫煙所。
この公園は基本的に木の公園のようで、花は少数派
のようです。最近では「新顔」にめっきり出会わなく
なってしまいました。

今日は涼しくて過ごしやすかったですよね~。
いつにも増して、犬とお散歩中の人や、小さな子供を
連れた人が多かったです。

そう言えば先日、将棋の屋敷九段をこの公園で見かけ
ました。屋敷さんは夕方、北品川側から品川駅方面へ
小さなお子さんの手を引きながら歩いてました。
この近くにお住まいなのかなあ?

あっ、屋敷さんだ!
そう思ったけど、すぐにすれ違うタイミングになって、
声を掛けることすらも出来ませんでした。
我ながら小心者だよなあ。(^^ゞ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナスの皮の浅漬け日暮れの空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。