SSブログ

日暮れの空 [空]



今日のソネフォトは、きっと夕焼け写真と花火写真の
オンパレードでしょうか?(^^

昨日今日と、駅には浴衣のお嬢さんがいっぱい。
おじさん代表としては、やっぱり若いお嬢さんの浴衣姿
というのはいいモンだと思いますね。

ところで今日の夕焼けは、なかなかでしたね。
携帯で撮ると、色調がやや誇張される傾向にあるけど、
でも、微妙なアンジュレーションがある夕焼けでした。

あ~、だけど蒸し暑い一日だったなあ。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

null

いつもsong4uさんの写される空とお食事写真を楽しませていただいていますが 今日の(正確には昨日)空の色はホント!とびきりですね♪(^0^) 最近この時間帯の空を見ることがないので、夕焼けの美しさを思い出しました。 街のあかりが灯り始めた頃ってキュンとする時間ですね~~
by null (2009-08-06 21:17) 

song4u

haruka*さん、こんばんは~ コメントありがとうございます! 夕焼け空なんて今まであまり気にしてなかったんですが、 ここのメンバーの皆さんに見事に感化されました。(^^; 昨日は帰りの道すがら、夕食をつくる匂いが最高で、 それも100%家庭料理って匂いだったから、そっちのほう でもキュンとなってしまいました。 街の明かりが灯り始めるのと相まって、単身赴任の悲哀を 感じてしまいましたね~。
by song4u (2009-08-06 21:54) 

pooh

この色を撮るのは、なかなか難しいと思います。
by pooh (2009-08-16 19:54) 

song4u

poohさん、はじめまして。 コメントありがとうございます! たまたま運が良かっただけなんですが、そう言って いただけると本当に嬉しいです。 あっと思った時にすぐ撮れる、携帯写真ならではの アドバンテージかもしれませんね。(^^
by song4u (2009-08-16 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄色一輪公園のユリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。