SSブログ

公園のユリ [一服タイム]

公園喫煙所に併設されてる公園(逆だろ!^^)のユリが
今や満開期を迎えているようです。
ここだけではなく、あっちこっちにたくさん咲いてます。

純白です。
どんな色に染めましょうか?
いやいや。白は白のままがいい。
自分が好きな色に染めるなんて、それは横暴というものだ。
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

カクチャン

タカサゴ百合がこちらでもあちこちに咲き始めました。 白い綺麗な百合ですね。
by カクチャン (2009-08-06 22:30) 

song4u

きれい過ぎて、面白みが無いと言うか・・・ 人間ってぜいたくですよね~(←と他人事のように言う^^)
by song4u (2009-08-06 22:55) 

yulsega

綺麗な白ですね(^^)
by yulsega (2009-08-07 01:01) 

song4u

本当に真っ白でした。 白って膨張色だからか、大きく強く見えますね。 良く言えば清楚、悪く言えば素っ気無い。(^^;
by song4u (2009-08-07 21:16) 

キヨさん2

どうか,ヤニ色だけには染めないで下さいまし。m(_ _)m
by キヨさん2 (2009-08-08 15:37) 

song4u

ドキッ!(そう来ますか^^) いっそのこと、1箱3千円とかにしてくれたらいいのに。 千円だと、きっとやめられないと思うんですよね。 節約して吸い続けると思います。 2千円だと買えないと思うけど、一抹の不安がある。 3千円なら絶対大丈夫。絶対に買えませんから。 ・・・って、一体何の話をしてるんだか。(^^ゞ
by song4u (2009-08-08 18:02) 

yulsega

昨今の喫煙者への激しいプレッシャーに耐えかねて(T-T)今年の 2月くらいからニコチネルパッチで禁煙しました。 今でも吸いたいなーって思うことがしばしばあります(;_;) 最近首都圏のJRの駅は全面禁煙ですし、最寄の駅の駅前も 路上喫煙禁止区域になって、さらに住んでいるマンションも 敷地内禁煙(家では吸えますが)になって、そんなに煙草を 敵視しなくてもー、と思う事が多いですー。
by yulsega (2009-08-09 00:47) 

song4u

yulsegaさん、禁煙、素晴らしいですね! 確かにお酒と違って、タバコは百害あって一利なしって 言われますからね~。 吸える場所だって減る一方。 だけど自販機があれだけある割りに、吸う場所がないって 一体どういうことなの? だけどね、思うんですよ。 ぼくたち喫煙者は、滞納など一切無い超優良納税者なのに こんなひどい扱いは無いんじゃないかってね。 でも、吸わない人はイヤだという気持ちは理解できるし、 だから精いっぱい迷惑だけは掛けないように吸ってるつもり なんだけどなあ。厳しい現実ですね~。
by song4u (2009-08-09 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日暮れの空レタス炒飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。