SSブログ

しめじの腹筋 [部屋の中の色々]

手下猫:親分、てえへんです!
親分犬:どうしたんでえ?
猫:しめじの野郎がご法度の腹筋運動している現場を
  取り押さえやした!
犬:何! ご法度の腹筋運動だと?!
猫:ほれ、このとおり。
犬:おお、何たるあられもない姿じゃ…

…なんてことは、もちろんありません。
冷蔵庫の中に、横向きに保存してたら上向きに湾曲を
始めてました。しめじ君、ひょっとしてジャイロでも
積んでるんでしょうか?(^^;
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

銀二郎

そりゃぁ~シメジったな!・・・笑
by 銀二郎 (2009-09-05 21:03) 

yopa

手前の招き猫の置物、手が6本ありますね… 気になります。
by yopa (2009-09-06 00:09) 

song4u

おはようございま~す。 毎度コメント、ありがとうございます! 銀さま: 相変わらず上手い! 座布団2枚!(^^ yopaさま: 分かりにくい写真で申し訳ございません。 というわけで、別スナップをアップしました。
by song4u (2009-09-06 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のツマミ招き猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。