SSブログ

招き猫 [部屋の中の色々]

うちにいる招き猫ちゃん。
1匹あたり千万両だから、2匹で2千万両です。
う~む、左うちわじゃあ。(^^;


yopaさんへ業務連絡:
このような状況であります。
一目瞭然、手足は4本。
分かりにくい写真をアップしてしまい、懺悔であります。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

fam

2000万両ですか~ お金持ちですニャ~ これかわいい招き猫ですね
by fam (2009-09-06 10:40) 

song4u

famさん、おはようございます! ここまで来ると、ただのお金持ちじゃなくて大金持ち。 持ちかねてる現実とのギャップが大き過ぎマス。(^^;
by song4u (2009-09-06 10:58) 

yopa

なるほど、こうなってましたか!笑 たくさんかき集めてくれそうですね。
by yopa (2009-09-06 19:08) 

song4u

2匹もいるので、デュアルコアで掻き集めてくれると 期待しております。^^
by song4u (2009-09-06 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しめじの腹筋おでん製作中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。