SSブログ

撮りたての夕陽 [空]



今日は一点の雲もなく、きれいな夕陽でした。
こんな夕陽とは久しぶりのご対面だなあ。

いつも同じ位置(マンションの5階)から撮っているから、
日没の時刻がかなり早くなっていることと、日没の位置が
以前よりも随分南に移動してることに気づかされます。

もうすっかり秋ですね。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

fam

すっごく綺麗ですね~ 5Fですか~ いい眺めですね~
by fam (2009-09-06 18:23) 

song4u

今日は珍しくいい天気でしたね。 東側から吹く風も涼やかだったし、羽田空港の発着音もほとんど 気になりませんでした。 今は、お祭りの囃子が遠くから聞こえてます。
by song4u (2009-09-06 18:35) 

fam

羽田空港の近くですか~ 飛行機が見えるのはなかなか良いですよね いつも飛行機は上の方を飛んでいるのでお台場のあたりの飛行機の飛び方が良いな~等と思っていました 東京の夕焼けのようにはみえないとっても綺麗ですね
by fam (2009-09-06 21:45) 

song4u

勤務地が品川駅、帰省が羽田空港…という条件を考えれば、 京急線(空港線)沿線という選択肢かな、と。 ここから見てても、羽田の過密ぶりは良く分かります。 今日、ずっと見てたわけではありませんが、同時に3機が 視界に入るタイミングがありました。 空港線はラッシュも緩やかで、東京とは思えません。
by song4u (2009-09-06 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おでん製作中おはよう靴下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。