SSブログ

ワンタン麺 [今日の料理]

今日は何だか食欲がありません。
こんな時は麺なら何とか食えるかなあ。
というわけで、今夜はワンタン麺で軽く行きました。
ちょうど良いので、今日は休肝日にしようっと。


<本日の材料>
・ワンタン(マルちゃん):1
・生麺(130g):1
・タマゴ:1個
・レタス:1枚
・ガラスープ:3振り
・オイスターソース:ちょびっと
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

銀二郎

こんばんわ~☆ お待ちしておりましたよ・・・♪ 今夜もなかなの御馳走ですね!? そそっ!たまにはお休みも好いですよ・・・^^
by 銀二郎 (2009-09-30 22:07) 

song4u

銀二郎さん、こんばんは~。 コメントありがとうございます! 全然ご馳走じゃありませんよ。 だって、200円もかかってないディナーですから。 そんなディナーなんて聞いたことがない。(^^; 今日のポイントはお休み関係ですね。 身体は大事にしなきゃいけません、はい。
by song4u (2009-09-30 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはよう靴下焼きラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。