SSブログ

白色小花#2 [一服タイム]

先にアップしたのも小さな花でしたが、
こちらも負けず劣らずの小ささだったように思います。
強いて言えば、こちらのほうがやや大きかったでしょうか。

小さな花って、ホントにいいなあ。
「ミクロの決死圏」じゃないけど、何だか独自の世界って
感じもするもんなあ。

見ようとしなければ目に留まることはまずありませんし、
見ようとした人だけに見える世界と言うか。
花が見てほしい人を選んでるのかもしれません。

・・・だとしたら、選んでくれてありがとう!(^^
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

fam

この携帯は画像が良いですね~ 夕日も綺麗に撮れるし シャリンバイがもう咲いているんですね 綺麗です~
by fam (2009-10-31 12:57) 

song4u

famさん、コメントありがとうございます! 携帯ほめないで、撮り手をほめてよ~。(^^ 冗談はさて置き、ホントに優秀な機械だと思いますね。 電話のオマケ機能なのに、十分使い物になりますからね。 実にタマゲたものであります。 シャリンバイって「車輪梅」と書くんだそうですね。 上手いこと当てるなあと感心してしまいます。 検索して見てみたら、実のほうは見覚えがある姿かたち。 そうか、これがシャリンバイだったのか・・・なんてね。 いつもながら、何と間が抜けたことを言ってるよなあ。(^^ゞ
by song4u (2009-10-31 16:33) 

fam

あっ もちろん写し方が上手いのは言うまでもなかったんですが、書き忘れました。 キムタクのCMのカメラnikonですがコンデジMAacroがなかなか上手く行かないんですよねデジイチでもなかなか難しいですよね 考えてみれば電話が主体とはいえ本体の値段はコンデジより相当高いですものね、侮れないですよ~
by fam (2009-10-31 17:28) 

song4u

いやいや、軽いジョークですんで。 お気にされませんように。 と言うか、いつも好き勝手なことばかり書いてます。 スミマセン!(^^ 最近の携帯はコンデジ相当の機能がついてるんだそうですね。 追跡AFとか、てぶれ補正(非光学系)とか。 侮れないと言うよりも、そこまで要るかって感じもします。 だけど欲しいなあ~。(^^;
by song4u (2009-10-31 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白色小花#1暮れ行く空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。