SSブログ

暮れ行く空 [空]



今日16時半ごろの西の空です。
今日は天気が良すぎて、上品な夕暮れでしたね。

だから何?って感じがしないでもありませんが、
ま、平穏無事が一番ということで。(^^;
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

クロ

いいじゃないの 幸せならば、、、  手をたたこう    相良 九 そうです! お互い年をとったら 平穏無事が何よりです (^^
by クロ (2009-10-31 20:56) 

song4u

まったくその通りだと思いますね。 だけど欲深いから、時々考えるわけです。 おれは今、幸せなんだろうか? 少なくとも、不幸ではないようなんですね。 でも、幸せです!と即答できない自分がいるのも、また事実。 平穏無事を当たり前だと思っちゃいけないんですけどね~。
by song4u (2009-10-31 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白色小花#2大根サラダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。