SSブログ

冬の入り口 [一服タイム]

昨夜は呑んだくれて帰宅。
最近は、軽めの酔いでも言語不明瞭化してる気がする。
何だか冗談抜きにトシを感じて来たなあ。(寂)

というわけで、昨日、昼下がりの公園喫煙所です。
レギュラーポジションよりも150mほど北品川側へ遠征してみました。
逆光をモノともしない、携帯撮影ならではの蛮行であります。

どんよりとした低い雲。
風に揺れて今にも枝から落ちそうな枯葉。
そしてそれを取り囲むようにそびえ立つ無機質なビル群。

しかし寒いですね。
すでにもう、冬の領域に足を踏み入れた感強し!であります。
もちろん冬にはまだまだとは思うけど、ここ数日の大きな変化に
人々は過剰反応気味。
今からそんなに着込んでると真冬はどうなっちゃうの?(^^

・・・なんてね。
いつものように大きなお世話でした。(笑)
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

クロ

こんばんは song4uさん いつも 心にしみるコメントを ありがとうございます。 でも、なんせ11月ですからねぇ、、、寒いですよ 北海道だって 寒い。 右の靴下をはいたら 左の靴下をはけ!といったのは キリストでしたっけ? 寒くて 記憶がうつろです。
by クロ (2009-11-03 22:30) 

song4u

kuroさん、いつもありがとうございます! 北海道では今日、降雪したところがあったとか? 内地の寒さなんか、道産子に言わせればチャンチャラでしょうね。 とは言え、急に寒くなったので調子狂っちゃいます。 コタツを出したいんですけど、片付けないとコタツも出せません。 もうホントに困っちゃうんですよね。 出すヒマが無いもん。(遊ぶヒマはあっても^^)
by song4u (2009-11-03 22:50) 

クロ

あははははは いつも song4uさん 受けまくりです
by クロ (2009-11-03 23:07) 

song4u

いやあ~。(^^ゞ
by song4u (2009-11-04 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残飯朝食#2今日のツマミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。