SSブログ

咲きました! [他力本願ガーデニング]

昨日はツボミだった、イエロープリンセスちゃん。
今日見たら、3つのうちの1つが元気に咲いてました!
う~む、思ったとおり。やっぱり可愛い。(^^;

ところで、アルバム名を「庭物語」から「他力本願ガーデニング」
に変更しました。我ながら、何とピッタリ来る名称なんだろうと、
ひとり悦に入っております。(^^
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

クロ

kuroです >アルバム名を「庭物語」から「他力本願ガーデニング」 うう~む りゅうせき song4uさん!!  インド4000年の歴史のスープカレ~、 ジャカもびっくり小乗仏教を思い出させる すばらしい名前ですね。
by クロ (2009-11-09 00:15) 

song4u

ながれいし、でしょう?(^^; 実はですね、自分で自分を褒めておりますよ。 と言うか、誰も褒めてくれないから仕方ない。(笑) 4000年は中国の専売特許かと思ったら、インドもだったの? ソネフォトは博学の集大成ですなあ~。(^^
by song4u (2009-11-09 00:27) 

クロ

kuroダス >4000年は中国の専売特許かと思ったら、インドもだったの? おお すみません スープカレーは マヤ文明だったか、 だから でかい ジャガイモ ごろごろしてんだ いやぁ~っはぁ~ 勉強になりました。 >ながれいし、でしょう?(^^; あれ? りゅうせきじゃなかったの? なーんだ ながれいしかぁ~ らいく あ ろーりんぐすとーん かよ! まわる まわるよ 世界はまわる ん? ま 当たらずとも遠からずか、、、どこがじゃ! これからも よろしく ご指導くだしゃんせ
by クロ (2009-11-09 00:58) 

song4u

師匠!こんばんび~ >勉強になりました。 ぼくの偉大な先輩によれば、「勉強になった」と言って 勉強になったためしが無いんだって。 ホントですかあ?(^^ >なーんだ ながれいしかぁ~ ぎゃはは! 師匠のセンスには脱帽です! 一生ついて行きますから。(←真っ赤なウソ^^)
by song4u (2009-11-09 22:05) 

クロ

>ぼくの偉大な先輩によれば、「勉強になった」と言って >勉強になったためしが無いんだって。 >ホントですかあ?(^^ ねぇ ぼうや  大人の言葉を信じちゃだめよ!
by クロ (2009-11-11 00:20) 

song4u

はい、お父さん!(^^;
by song4u (2009-11-11 00:31) 

クロ

>はい、お父さん!(^^; よい子じゃ!
by クロ (2009-11-11 23:30) 

クロ

私は あの恐ろしい星が回った 1951ねん生まれです。 あなたより 3っつ年寄りです。 お父さんでもないですね (~~;
by クロ (2009-11-19 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

極小の元気私も元気よ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。