SSブログ

元気だよなあ [他力本願ガーデニング]

ハルジオンでしたっけ?
本当に自分勝手に元気なヤツですよね~。
1年のうちの半分以上咲いてるんじゃないでしょうか?
もちろん同じじゃ個体ないとは思うけど。

だけど、ちょっとKYなところもあるなあ。
どうしてそう思うのかって?
それはね、ぼくも同じ流れのKY仲間だからです。
ま、ご主人に似てしまうのは仕方ないけどね~。(^^ゞ
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

escape

こんばんは、ハルジオンは淡いピンクですね。 シオンではないでしょうか?シオンはつぼみの小さいうちはうつむいて、 開きだすときは渦を巻くように開きますね。 (^^♪
by escape (2009-11-09 00:10) 

song4u

こんばんは、escapeさん。 ご指摘、ありがとうございます! 後だしジャンケンじゃありませんが、実はぼくも少し違うなあ と思っていたところでした。 よくよく見ると、花びらがちょっと違う気がしておりました。 >小さいうちはうつむいて、開きだすときは渦を巻く 感動! その通りだと思います。ただただ感謝!(^^
by song4u (2009-11-09 00:19) 

クロ

KY? 金太郎の 嫁さん?、、KY 今日から よさこいソーラン?、、、KY キタムラ ヨーカン ← あるか そんなもん!、、、、KY カマキリ ヨーカン ← だから ないっていってるでしょ、、KY あ 教養のある会話を妨害してしまいました 失礼いたしました。
by クロ (2009-11-09 00:28) 

song4u

こら&おいおい!(^^;
by song4u (2009-11-09 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私も元気よ!五目中華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。