SSブログ

でっかい太陽 [空]



太陽がこんなにでっかくなりました!
・・・んなわきゃないですね、はい。(^^;

日中はイマイチの天候も、夕陽の頃にはすっかり
良くなった今日の東京でしたね。
明日はお天気らしい。やったー、良かった!
洗濯ができる!(・・・やりたいわけじゃ無いんだけど^^)
nice!(1)  コメント(21) 

nice! 1

コメント 21

クロ

>太陽がこんなにでっかくなりました! >・・・んなわきゃないですね、はい。(^^; 予算水増ししたんじゃないでしょうね(@@ で あんなにふくれあがったとか、、、  ← 事業仕分けの冗談のつもり いちいち説明しないと分かってもらえない、、、とほほほ、、、
by クロ (2009-11-14 23:15) 

クロ

song4uさん いやぁ でかい! いいですね 大ジョッキなみだ!
by クロ (2009-11-14 23:16) 

song4u

kuroさん、いらっしゃ~い!(安バー風^^) >いちいち説明しないと 申し訳ございませ~ん!ホントに。 頭の回転が激遅ですから。ごめんなさいねー。 でもね、説明してくれたら何となく分かりますから。 ボチボチ系で、ひとつ気長に。 ゆっくり走ろう北海道。(^^ゞ
by song4u (2009-11-14 23:39) 

クロ

>いちいち説明しないと分かってもらえない、、、とほほほ、、、 ごめん ごめん 確かに誤解される文章でしたね。 大いに反省です song4uさんに説明していたのではないんです。 古いギャグを使うたびに、それを説明する、、、というギャグです。 >申し訳ございませ~ん!ホントに。 >頭の回転が激遅ですから。ごめんなさいねー。 >でもね、説明してくれたら何となく分かりますから。 >ボチボチ系で、ひとつ気長に。 切れるあなたに 私が何を説明すると言うんですか song4uさん 飲み直しだったら 私が知っているバーにしましょう お上に内緒の どぶろくパーテイー よーし いくぞ~ バー「したっけ」 ママさん 「あーら song4uさん おひさしぶりぶりの 照り焼き?」
by クロ (2009-11-15 02:20) 

song4u

おはようございます! 予報通りに快晴の朝、洗濯機も元気に回っております。 しかしkuroさん、夜更かしの毒牙にやられてませんか? いけませんねえ。 これで普通に起きたりすると、更に昼寝の魔の手が追い討ちをかける。 結局、月曜の朝は悲惨なことになってしまいま・・・ あ、そりゃおれだけか。(^^ゞ >切れるあなた よくご存知で。 もう、切れちゃって切れちゃって。 キズだらけの人生なのでございます。 >バー「したっけ」 店の名前が最高ですね。 いいなあ、行く行く!どぶろく賛成!!(^^ 今の旬は「お久しぶりぶりの ぶりぶりザエモン」 クレヨンしんちゃん、大好きだったですね~。
by song4u (2009-11-15 07:27) 

クロ

song4uさん こんにちは 札幌は日没しました。 ← う~ん 変な表現だす。  いあやぁ~ またまた 失礼いたしたでごじゃる。 >>切れるあなた >キズだらけの人生なのでございます。 あはははは またやってしまった。ごめん ごめん あたまがきれる人と書いたつもりが、、、、、、 酔って書くと字足らずで 失礼いたしました。 注意サンコンです。 そういえば ネットの調子が悪くて ここにつながらない、、 というか ネットそのものが最悪状態です。 最近 下の階でネットTVでもみてるのかなぁ? いきなり ネットスピード測定不能になってしまいます。(TT; 「したっけ」は方言で またね!とか それじゃさよなら!のような意味で使われます。 スナックのママが店を閉める時 帰ろうとしている本州から来たお客さんにむかって ママ「したっけ!」 お客「え? い いや まだです。
by クロ (2009-11-15 16:14) 

song4u

kuroさん、今日はまだしらふですか?(笑) しかし札幌の日没は早い!と言うか早すぎる! ぼくは東京の日没でさえ早すぎると思ってるのに、 16時過ぎで既に日没とは! 「夕焼け小焼け」もまだ流れてないと言うのに。 東京と福岡で、日没は30分ぐらい違ってるようですが、 東京と札幌では更に30分ぐらい違うようですね。 ま、当然といえば当然かもしれませんが。 >ごめん ごめん いえいえ、何を仰いますやら。 下手な料理なんかしてるもんだから、実際にぼくは キズだらけでして。 今年は右手人差し指の先端部分をスライサーでスパッと やってしまいました。直径8ミリ厚さ2ミリぐらいが指先 からスライスされ、キッチンは血だらけになりました。 翌日、整形外科に行ったら 「8時間以内に持って来れば、くっついたのにぃ~」 (小池百合子似の先生)なんて言われちゃいました。 人間の身体って不思議ですね~。 え?そ
by song4u (2009-11-15 19:34) 

song4u

あ、最後が切れちゃいました。 400文字なんて、短すぎるよなあ~。 え?その後ですか? 約半年かかりましたけど、見事に元に戻りましたよ。 丸いキズぐちが次第に小さくなり、その間に消失した部分が 段々盛り上がって来て、元に戻るんですね。 人間の身体って、本当に良く出来てますよね~。
by song4u (2009-11-15 19:37) 

クロ

>kuroさん、今日はまだしらふですか?(笑)  う う~い     ムッシュ   ←  なんのこっちゃ! >丸いキズぐちが次第に小さくなり、その間に消失した部分が >段々盛り上がって来て、元に戻るんですね。 >人間の身体って、本当に良く出来てますよね~。 それは 今 医学界で言われている 細胞の元??? 何でも変化する細胞のおかげでしょうか? でも 指の先に目玉が再生しなくて 本当に良かったですね。 手洗う度に しみるし、、、、、 うっかり鼻ほじったりしたら 見たくもない鼻毛のドアップを見て 何日も 夢でうなされたかもしれませんよ。
by クロ (2009-11-16 23:33) 

song4u

kuroさん、お晩です! 何だか最近はアル中気味ですよ。 この時刻になると、ほとんど毎日酔っ払いさん。 程度の差があるだけの違いです。 肝機能がちょっと心配かも? >何でも変化する細胞のおかげでしょうか? ちゃうちゃう!ちゃいますよー! 指先の再生にしか機能しない細胞クンだったと思います。 だけどね、面白いんですよ。 指紋までちゃんと再生してるモンね。すごいなー。
by song4u (2009-11-17 22:51) 

song4u

追伸: 指先に目玉が再生した場合を想像してみました。 あれも出来るなあ、こんなこともあるなあ・・・ (ヘンな想像しちゃ駄目よ~^^) だけど結論としては、不幸なことが多いですね。 やっぱり目玉は顔の中央に着いてなくっちゃ。 絶対そう思いますよ。 でしょ?
by song4u (2009-11-17 22:54) 

クロ

>何だか最近はアル中気味ですよ。 >この時刻になると、ほとんど毎日酔っ払いさん。 同じようなものですよ。 >やっぱり目玉は顔の中央に着いてなくっちゃ。 >絶対そう思いますよ。 >でしょ? ん? >目玉は顔の中央 ちょっと 怖いかもです。(``@ 、、、、 つっこまさせないでください (^^;
by クロ (2009-11-17 23:04) 

song4u

>ちょっと 怖いかもです。(``@ と言うか、相当怖いですね~。 鋭いツッコミありがとさんデス!(^^ゞ
by song4u (2009-11-17 23:07) 

song4u

>紅茶に生姜を溶かして焼酎割り。 おお!新しい!! どんな味になるのか、煮えた頭では想像ができません! 良さそうな予感はあるものの。 >マリー・ラフォレ youtube見てみました。 「太陽がいっぱい」に出てたんですか? うーむ、あまり印象に無いなあ。(きっと1回しか見てないからでしょう) 27,8歳のころの映像みたいですね。輝いてる! モノクロ画像ってところも、なかなか味がありますね。 40年経っても、化粧の仕方にはあまり進歩が無いんだなあ・・・ そんな下らないことが頭をかすめました。
by song4u (2009-11-17 23:58) 

クロ

こんばんは song4uさん 私はこれから いっぱい 紅茶に生姜を溶かして焼酎割り。 これって けっこういけますぜ。 へぇ~~ へっへ、、、、なんで こーなるの!
by クロ (2009-11-17 23:59) 

クロ

>youtube見てみました。 れはそれは 遠いところまで ご苦労様でした  <--- 行けと言ったのは誰だつーの ここから関係ないジャンプは御法度と思い 1分でカットしました。 焼酎の生姜割り+紅茶 ダイエットです。 ホントかな? 札幌 ついに雪降りました。 もう消えちゃったけれど。 今日は 頭丸めて 性格温厚になって  ホントかよう? 免許更新に行ってきました。 (2年前 一時停止違反で7千円だったかな?罰金払いました!泣き泣き) で、今回は ゴールドでない5年更新。 でも なんと 1時間講習の特典付きです。うれしい!  どこがじゃ? 講習 勉強になったなぁ~ 北海道の面積は song4uさんの九州と四国と岩手県と宮城県の 4つの合計と同じ面積だって!! 何処に行くにも やたら遠いと思ったら でかいんだ やっぱし! 札幌から 摩周湖を回って それか
by クロ (2009-11-18 23:07) 

クロ

>つづき そういう人がいますが たいへんです。 摩周湖でそこいら ちょろちょろ走って 一泊です。 なんせ やっぱ べろ~~んとでかいかもね。 つづき おわり。 したっけ。
by クロ (2009-11-18 23:08) 

song4u

kuro先輩、こんばんは~。 昨夜は不覚にも酒に呑まれてしまい、帰るなりバタンキュー。 今朝はモーニング珈琲でもシャキッとせず、何だかダルかった。 いわゆる、ひとつの、給料泥棒状態ですね。 いかんよなあ。(反省) 免許はね、2回連続ゴールドですよ。 違反も何も、最近は免許証の提示を求められた記憶が無い。 誰か「免許証!」って言ってくれ~
by song4u (2009-11-20 23:16) 

クロ

め め め めんきょしょぉぉぉぉぉおおうううううう ご ごほごほごほ 、、、ビートたけしふう。 言ってみましたッス
by クロ (2009-11-21 00:43) 

クロ

>いわゆる、ひとつの、給料泥棒状態ですね。 もし そう言うこという奴がいたら 私に 言ってください。 子供電話相談室に電話してみます。、、、、役にたたん!つーの!
by クロ (2009-11-21 01:02) 

song4u

>め め め めんきょしょぉぉぉぉぉおおうううううう ご ごほごほごほ 、、、 おお!(しんちゃん風。いつも通り、特に意味なし^^) ありがとさんッス。 >子供電話相談室 声色使っても100%バレる思います。
by song4u (2009-11-21 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

五目中華喫煙所の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。