SSブログ

喫煙所の秋 [一服タイム]



公園喫煙所にも秋がやって来ました。
ま、当然ですね。秋なんだから。(^^

さて、ポツンと1枚だけの紅葉です。
どうしたんでしょうね、みんなと違う色だなんて?
みんなは後追いして同じ色になるのかな?
自分だけ違う色だなんて、きっとイヤだよね。

22℃(昨日)→17℃(今日)→12℃(明日)
冬の足音が聞えて来そうです。
寒くなったら、来る人も減るんだろうなあ。

あー、しかし。
秋ですねえ。否が応でも。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

クロ

私は 自分が死ぬ原因の一つに たばこがありました。 ショートホープ ぶかぶかでしたからね。1日 60本は吸っていましたね。 でも 入院でたばこが吸えないまま やめられましたね。 そういう環境があれば やめられるんですね。 でも 日常での禁煙は 難しいでしょう ニコチン中毒、、、病気になってますからね。 札幌は 明日雪かもねぇ~ 今は 紅茶生姜の焼酎割りでぽっかっぽっかしてますが、、、
by クロ (2009-11-17 23:52) 

song4u

ぼくの計算では、1箱1,000円までなら何とか大丈夫。 だから早く千円以上にして欲しいんですけどね。 500円とか600円とか、そんな手ぬるい策じゃ駄目です。 とは言え、JTやタバコ農家は死活問題でしょうね。 ぼくは国民たる納税義務を果たすためと、JT&タバコ農家のために 今後も政府の愚策に立ち向かう所存でございます。(はあ?)
by song4u (2009-11-18 00:05) 

クロ

>ぼくは国民たる納税義務を果たすためと、JT&タバコ農家のために >今後も政府の愚策に立ち向かう所存でございます。(はあ?) なるほど たしかに 承った。 そうだよね どこかに光を当てると どこかが陰になる。 song4uさん たばこ すってちょんまげ! よくわかんなぁ~い
by クロ (2009-11-18 00:54) 

song4u

>どこかに光を当てると どこかが陰になる。 いやあ、誠に仰るとおりです。 どこまで行っても、光と影は一対ですからね。 と言うか僭越ながら、この言葉には感心してしまいました。 短いのにビシッ!って感じと言えばいいのかなあ。 kuroさんの硬派な部分が垣間見えた気がしました。
by song4u (2009-11-18 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

でっかい太陽大盛りカツ丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。