SSブログ

枯れ木と秋空 [空]



今朝は小雨だったのに、午前中の喫煙タイムには
すっかり秋空が広がっていました。
陽が当たる公園は本当に気持ちのいい空間です。

木々の緑は、すっかり秋色に変わりました。
11月も下旬に差し掛かろうとしてますからね。
当然と言えば当然なんでしょうね。

とは言え、今までが今までだったからなあ。
明日は外出なのに、寒くなりそうでヤだなあ。
お願いだから、雨だけは勘弁してくれ~。
nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

クロ

ぶるぶるぶる song4uさん 生きてるかいぃ~~ 寒さは わしらの世代には一番こたえるものです。 格好つけて 薄着で風邪引かないようにね、、、、、加川良
by クロ (2009-11-19 00:53) 

song4u

昨夜は冷たい雨まで降っていて、随分寒かったです。 今夜は昨夜ほどではなかったですけどね。 >格好つけて 薄着で風邪引かないようにね ドキッ! 何で知ってるんですか?(^^ゞ
by song4u (2009-11-20 23:32) 

クロ

こんばんは song4uさん お元気そうで なによりです。 若い頃 今でいえばタイツをはかないで格好をつけるのが 若者のプライド?みたいのがあったんですよ。 で 私 若い頃少林寺拳法を習っていたんですが、そこの道院長先生が なんと!履いていました。 ロッカーで 同じ時間に着替えて ちらっと見たら あ はいてる。 私は え~~! と思いましたが 皆が寒いのに 格好つけていたのが、 バカらしくなりました。 と同時に 安心しました。 song4uさん 薄着して かっこつけてください。????
by クロ (2009-11-21 00:59) 

song4u

カッコつけるってのも無いわけじゃありませんが、 どっちかと言うと動きにくいのをイヤがるタチです。 例えばコートを着るとモサモサするし、屋外以外では 脱いで置き場所を考えなきゃいけません。 ちょっとの間、寒いのを耐えれば、後が随分ラク~ こういう考えの甘いヤツが世の中にはゴロゴロしてますよ。 用意周到な人もいれば、なあ~んも考えてないアホもいる。 だけど時々、意外にも、アホの考えにいい目が出たりするから 世の中楽しいわけですね。 ・・・と日記には書いておこう。(^^
by song4u (2009-11-21 10:02) 

クロ

あはははは カンペキに 話 かみ合わなかったですね (^^ これもまた、私の一方的な書き方が原因で すみましぇ~~ん。
by クロ (2009-11-21 22:38) 

song4u

え? 話が噛みあってない? いやあ失礼つかまつりましたでございます。(^^; だけどいいんですよ。 地球上でひいた2本の直線は、必ずどこかで交わるんですから。 つまり、絶対にどこかで噛みあうってことです。(何でやねん^^)
by song4u (2009-11-22 09:14) 

クロ

そもそも 私が 訳分からないんだから 困ったものです。 誠実にお答えいただいて 申し訳ない。
by クロ (2009-11-22 23:09) 

song4u

いえいえ。 半ふざけ&半まじめの度合いが、ぼくにはピッタリ。 感謝しておりますです、はい。(^^
by song4u (2009-11-22 23:28) 

クロ

>半ふざけ&半まじめの度合いが、ぼくにはピッタリ 暖かいお言葉 ありがとうございます。 北海道は 寒さも ちょっと 一休み また しゃれたコメントを期待しつつ、、、、ん? なんなの?
by クロ (2009-11-23 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

里芋なめ茸1cmの元気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。