SSブログ

1cmの元気 [他力本願ガーデニング]

前回見つけたイエロープリンセスちゃんの色違い?
従兄弟のホワイトプリンス君のようです。
同じ血統だから、元気元気!(^^

もうボチボチ花も終わりだろうな?と思ったけど
意外にもまだ予備軍がいるみたいです。
いやあホント、ありがたいもんですね。

難点を言えば、次にどの場所で何が咲くのかが
ほとんど分からないこと。
ま、だけど他力本願ですからね。
それを言ったら怒られそうだ。(笑)
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

fam

凄い綺麗ですね~
by fam (2009-11-21 17:45) 

song4u

famさん、こんばんは。 コメントありがとうございます! 今、イエロープリンセスちゃんは仲間がいっぱいです。 軽く50輪以上は咲いてると思いますね。 だけど1つひとつがちっちゃいから、目立ちません。 そんな中、ホワイト君を見つけました。 イエローちゃんから少し離れたところに10輪ほど。 こういうちっちゃくて可憐な花が大好きです。(^^
by song4u (2009-11-21 18:17) 

fam

可憐な花 良いですね~ ホワイトプリンセス ということになるんですよね
by fam (2009-11-21 18:36) 

song4u

famさん、おはようございます! 今日の福岡は曇り空です。午後からは雨なんだとか? うーむ、曇りは良いとして、雨はいかんなあ。雨は。 小さな花は可憐なものが多いような気がしますが、 気のせいですかね? 写真のホワイトちゃん、既に脱落したタネもあるようですし、 来年もここいら辺りに咲いてくれるのかな? ホント、ありがたいと思ってます。(^^
by song4u (2009-11-22 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

枯れ木と秋空はあと型の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。