SSブログ

駅前広場の変 [何だこりゃ?]

携帯の中には下らないスナップがいっぱい。
どれぐらい下らないか、検証してみましょう。(笑)

某日、品川駅港南口広場に突如として現れた仮設テント。
普段は暗い場所なのに妙に明るいので何かと思ったら・・・

煮込みにおでん、焼き鳥に串etc
写真で言うと、右端ぐらいから通路を左に折れたあたりが
メインストリートになっております。

さすがにおじさんたちで溢れかえっておりました。
こういう環境って、ある種の安堵感があるんでしょうね。
もちろん掃き溜めに鶴も、何羽か輝いておりましたよ。
おじさんたちの中にいると、鶴が輝くこと輝くこと。(^^
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

mag

あはははははは あたいは、もう鶴じゃない うば桜だな おじさんと同化しちゃうかも
by mag (2009-12-05 16:57) 

song4u

もしも姉さんが「おばさん」の領域に足を踏み入れているとしたら いっそのこと「おじさん」と同化したほうがストレスフリーだと 思います。 だけど、「おばさん」も「おじさん」も、要は気持ちの持ちよう だと思うんですよね。 ぼくなんか、「おじさん」と言うよりも青二才だと思ってますから。 と言うか、実際、青二才だし。(^^ゞ
by song4u (2009-12-05 20:22) 

mag

そうですよね~~~ 40,50、は、鼻たれ小僧 名言かも
by mag (2009-12-06 08:48) 

song4u

小学生の時は、高校生のお兄ちゃんが神さまみたいに見えた。 中学になると、大学生は何でも知ってる立派な大人に思えた。 でも、自分が高校生や大学生になってみてよく分かりました。 全然そんなことは無いってね。 人生の大ベテランから見れば、40,50は本当に鼻たれ小僧 なんじゃないかと思いますね。
by song4u (2009-12-06 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

百見は一食にしかず逆光に咲く花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。