So-net無料ブログ作成

駅前広場の変 [何だこりゃ?]

携帯の中には下らないスナップがいっぱい。
どれぐらい下らないか、検証してみましょう。(笑)

某日、品川駅港南口広場に突如として現れた仮設テント。
普段は暗い場所なのに妙に明るいので何かと思ったら・・・

煮込みにおでん、焼き鳥に串etc
写真で言うと、右端ぐらいから通路を左に折れたあたりが
メインストリートになっております。

さすがにおじさんたちで溢れかえっておりました。
こういう環境って、ある種の安堵感があるんでしょうね。
もちろん掃き溜めに鶴も、何羽か輝いておりましたよ。
おじさんたちの中にいると、鶴が輝くこと輝くこと。(^^
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

mag

あはははははは あたいは、もう鶴じゃない うば桜だな おじさんと同化しちゃうかも
by mag (2009-12-05 16:57) 

song4u

もしも姉さんが「おばさん」の領域に足を踏み入れているとしたら いっそのこと「おじさん」と同化したほうがストレスフリーだと 思います。 だけど、「おばさん」も「おじさん」も、要は気持ちの持ちよう だと思うんですよね。 ぼくなんか、「おじさん」と言うよりも青二才だと思ってますから。 と言うか、実際、青二才だし。(^^ゞ
by song4u (2009-12-05 20:22) 

mag

そうですよね~~~ 40,50、は、鼻たれ小僧 名言かも
by mag (2009-12-06 08:48) 

song4u

小学生の時は、高校生のお兄ちゃんが神さまみたいに見えた。 中学になると、大学生は何でも知ってる立派な大人に思えた。 でも、自分が高校生や大学生になってみてよく分かりました。 全然そんなことは無いってね。 人生の大ベテランから見れば、40,50は本当に鼻たれ小僧 なんじゃないかと思いますね。
by song4u (2009-12-06 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。