SSブログ

究極の・・・ [他力本願ガーデニング]

他力本願ガーデニング。
なぜって、これ、お隣さんの山茶花なんですね。
どういうわけだか、敷地境界線の柵を越えて、うちの庭側に
クビを突っ込んで咲いてるんです。
ありがたいですよねえ、メンテナンスフリーだし。
何よりも花だけが敷地を越えて咲いてるのが最高!(^^

しかし、先週撮った写真をアップしてるようじゃイカンなあ。
とは言え、怪しげなおっさんが携帯片手に街撮りしてて、
ヘンな容疑で逮捕でもされた日にゃシャレにならんし。。

おお、もう6時か。
どうしてこんなに時間が経つのが早いのでしょう?
不思議だよなあ。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

yopa

これはいいですね。^^ こういう侵入?なら大歓迎ですよね。
by yopa (2009-12-12 21:15) 

song4u

かな~りインチキですけどね~。(^^ゞ お隣さん、既にリタイアされてることもあって、 庭の手入れは完璧なんですよ。 だから、おこぼれ頂戴と言うか、漁夫の利と言うか。 いつもそんなのばっかり。お恥ずかしい。(^^
by song4u (2009-12-12 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。