SSブログ

冬のもみじ [一服タイム]



今年初めての公園喫煙所。
さすがに寒いので、人影もまばらです。
寒いからタバコの本数も減り勝ち。
寒いって、健康にいいのかも?(笑)

“冬のもみじ”って書いたら、“冬の運動会”を思い出した。
“思い出カップ”と聞けば“思い出トランプ”を思い出すし。
やっぱり正月は向田邦子モード全開だなあ。
胸元のボタンを几帳面に全部とめる田中裕子が演じるような女性、
いいなあ。

あ、何の話をしてるんでしょうね。
酔っ払いだから、ご勘弁を。(^^ゞ
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

JODYMAMA

寒いと帽子をかぶり、ネックウォーマーをつけ 勿論、胸元のボタンを几帳面に全部とめて 田中裕子が演じる程遠い女性が湘南におります@@~
by JODYMAMA (2010-01-11 19:46) 

song4u

MAMAさん、こんばんは。 コメントありがとうデス。(^^ 正月帰省のあと、またすぐに来る3連休。 こういう休みの配置は、我々単身族には実に困るんですよね。 帰らないわけには行かないし、帰れば今月はもう帰れないし。 だから帰りましたけど。(結局それかよ?^^) MAMAさん、どうかご自愛下さいね。 帽子もマフラーも、必要なら何でもオッケーに決まってますよ。 田中裕子が演じる女性は、深すぎて理解が難しい。 ぼくなんかから見ると、ある種のエイリアンに見えます。 だけどそうですね、まったく理解できないわけではない。 だからエイリアンではありませんね。 お詫びして訂正したいと思います。(^^
by song4u (2010-01-11 22:43) 

song4u

MAMAさんへ追伸: な、な、何と! ぼくの下のコメントが、あろうことか1000コメント目でした。 何てことをするのかなあ、自分で。 もう笑うしかありません。(^^ゞ
by song4u (2010-01-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。