SSブログ

不評で撤去? [何だこりゃ?]



羽田空港B1にあった長針/短針が時々現れる時計が
撤去されてました。
時刻が読めない時計は時計に非ず・・・
ということなんでしょうかね?

往時の雄姿はこちら。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/song4u/images/3281781

ああ、しかし。
東京のこの暖かさは何なのでしょう?
ちょっと動くと汗が出ます。
空気が生ぬるい感じ。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

yopa

たしか以前UPされてたやつですよね。 なくなっちゃたんですか… 遊びごころが理解されなかったっちゅうことでしょうか。 僕なんかが言うのも何なんですが、なんか残念です。
by yopa (2010-02-06 00:45) 

song4u

ぼくも何だか残念。 正月は無くなってなかった気がするから、恐らく1月中旬以降、 月末までの間のどこかで撤去されたものと思います。 立ち止まって面白げに見てた人もいたんですけど。 みんな気持ちに余裕がないのかもしれませんね。
by song4u (2010-02-06 00:58) 

monta

なくなったのですか~。 今度上京したら探そうと思っていたのに。残念(><) 味噌ラーメンにお酢は初めて聞きました。 美味しいものには目がありません。今度試してみます!
by monta (2010-02-07 14:59) 

song4u

montaさん、毎度! そうなんですよね。 前回は気づかなかったから、最近じゃないかと思うんだけど。 こういう変テコリンなものもタマにはいいのにねえ。 味噌ラーメンに酢という、一見アンマッチに思える組み合わせは、 関東では全然変テコリンではない模様です。 逆に、そう言われれば?って感じもします。 百聞は一食にしかず・・・かもしれませんね。
by song4u (2010-02-07 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空港除雪中3時のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。