SSブログ

いったい何でしょう? [何だこりゃ?]

110809_164300r.JPG

もし、これ↑に正解された方がおられたら、ぼくはビックリ仰天です。
しかし、密かにmymyさん辺りなら、ひょっとしたらドンピシャをカマすかもしれない。

さすがにノーヒントでは話にならないと思うので、ちょいとばかしサービスショット↓。

110809_115924r.JPG
110809_120638r.JPG

ちなみに、2枚目の写真は駅弁です。(見りゃ分かる^^)
立派なお名前がついておりまして、「瀬戸内ぐるっと よくばり弁当」、900円。
続いて3枚目、上段は100系の山陽新幹線。
下段は手前の普通電車が115系、奥の国鉄型特急電車が381系・・・なんだそうです。
加えて言えば、特急車は「やくも」なんだそうで。(ああ、頭痛が・・・^^;)

え?
こんなモンのどこがヒントじゃ??
いえいえ、大ヒントなのでございますよ。おほほ。
nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 10

yakko

お早うございます。
もう何年も いや何十年(?_?)かも〜  新幹線に乗っていません・・・
by yakko (2011-08-10 05:34) 

rtfk

おはようございます^^)
瀬戸大橋を渡っているのでしょうか~?(^w^)
マリンライナーでしょうか~?(^m^)
四国ではうどんも食べましたか?
by rtfk (2011-08-10 06:08) 

こしひかり

うむむ瀬戸内のお弁当・・・ おいしそうです。
5年間、山口県に住んでいたので、瀬戸内海のきらめきは
今でもココロに焼きついておじゃります☆
なんだろう・・・ 瀬戸大橋?!
by こしひかり (2011-08-10 09:42) 

monta

N700に乗車中、トンネル内を車内からパシャリと思いましたが
ヒントを見ると違うみたいですね~。
四国はまだ足を踏み入れていません。いつかお遍路をしようと
夫に言ってるのですが、断られました(><)

桃を見る目がないのか、美味しい桃を入荷していないスーパーなのか
近年美味しい桃に当たりません。昨日も散々売り場で悩み、やめました。
美味しい桃を頂くのを待ちます(^^;)


by monta (2011-08-10 10:17) 

tamanossimo

首を左右に高速で振ってみたけれど…(ぷっ)
わからないわ~~っ!!
by tamanossimo (2011-08-10 16:53) 

mag

高速な電車に乗ってトンネル行けばこうになると思うけど
by mag (2011-08-10 18:44) 

mymy

判りました! 正解は逆に私んとこでやりたいと思います。
題して「いったい何でしょう?はすぐわかった」。
by mymy (2011-08-10 21:19)












って判るわけないじゃないですか!児島の駅辺りの何かかな?と思ったけど、単なる流し撮りじゃないだろし…。

by mymy (2011-08-10 21:20) 

そらへい

新幹線の通過を撮ったのですか?
by そらへい (2011-08-10 22:41) 

song4u

皆さん、
お返事は明日したいと思います!
すみませ~ん!
by song4u (2011-08-11 01:33) 

ふぢたしょうこ

特急で通過した、ローカル駅の構内ですか?
by ふぢたしょうこ (2011-08-11 16:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。