SSブログ

やきめし [今日の料理]



コンソメスープのほうが旨いなんてことは絶対ありませんので。(^^ゞ
タグ:料理
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
su-nya

無理やりスペースをこじあけての食事風景だったのですね。
あ!私のパソコンデスクも人のこと言えない状況(^_^;)
by su-nya (2012-12-26 06:17) 

song4u

スーちゃん、コメントありがとう!

うーむ、思い出すなあ。当時を。
できもしないのに、苦しんでましたね、連日連夜。

写っているもの・・・
コーヒーカップ(大)、タバコ、灰皿、ライター、ひげそり、醤油、ビール、
テレビのリモコン、ティッシュ、コショー、ノートPC・・・etc
我ながら貴重な記録だなあと、改めてそう感じました。

ちょっと驚いたのは、4月26日なのに、まだコタツしてるってこと。
何なんでしょうかね、いったい?
by song4u (2012-12-26 20:25) 

song4u

追伸:

写真、当社標準サイズに直しました。
デフォルトサイズはちょいと小さいよね!^^
by song4u (2012-12-26 20:26) 

春野菜の炒めものこれで1,600円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。