SSブログ

遅れて来たヤツ [他力本願ガーデニング]

紫陽花ももう終わりが近いと言うのに、今頃まだツボミがいたりします。
どこの世界も同じだよなあ。絶対に遅れて来るヤツがいますからね。

ぼくがゴソゴソやってるのを見て、カミさんが「何やってるの?」
ぼく「かくかくしかじか」。カミさん「なるほど~」。
「ねえねえ、これも撮れば。あれも撮れば」、「うまく撮れた~?」
と、実にかしましい。

ま、夫婦は円満が何よりでございます。(^^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

null

ほんとうに、夫婦は仲良し、円満が何よりですね!
by null (2009-06-09 10:23) 

song4u

円満と言うか、ウチの場合は単なるアホ夫婦でして。 2人合わせて109歳ですが、精神年齢はその半分以下ですかね。 揃いも揃って。(^^; だけどカミさんには感謝してますよ。 カミさんが彼女じゃなかったら、きっとぼくの人生も違ったものに なっていたと思います。 人生って不思議な縁で紡がれてると思いますね。 そしてその最たるものが、夫婦ではないでしょうか。 なんてね。(^^;
by song4u (2009-06-09 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭の雑草#5淡いですねえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。