SSブログ

超ミニちゃん [一服タイム]

昨日も南の外れまで遠征したら、本当にちっちゃいのが
風に吹かれてヨロヨロしながら咲いてました。
老眼気味の目では、写真のように細かなところまでは
とても見えません。

ほお~。こんな形だったのか~。

超ミニサイズちゃんって、大きな雨粒が降って来た時は
本当に大丈夫なんだろうか?
一発でペチャンコにされちゃうような気がするんだけど。

しかし、どうでもいいけどピントが葉っぱとか茎とかに
合ってるように見えるなあ。
本当のところは・・・?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

JODYMAMA

道端に咲いているちっちゃい花。 とってもいとおしく思います。 大きな雨粒が振ってきても、生命力強くて、 次の日にはここにいるよって、 アピールしていると思います(^^)♪~ 葉っぱ、茎にピント合っている・・・ 私なんかいつもですから~^^v
by JODYMAMA (2009-07-04 22:23) 

song4u

ちっちゃな花が元気なんですよね。 本当にちっちゃいのに元気なんです。 ちっちゃいからと言って、雨も風も容赦ないはずなのに。 だけど今日も元気なんです。応援しないわけには行かないよね~。 ピントの話は・・・やめましょう。(^^
by song4u (2009-07-04 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリオです2どう思う? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。