SSブログ

まっすぐ亭ねじ五郎 [他力本願ガーデニング]

驚いたことに、我が家の庭にねじ坊が乱立。
あっちにいると思ったら、こっちにも。そっちにも。
でね、その中にいましたよ。ひねくれねじ坊が。
普通ならねじれてるのに、真実一路を主張しております。

ねじれてるのが当たり前だ?
そんなこと知るか、オレは曲がったことは嫌えなんだ!
まっすぐ亭ねじ五郎とはオレのことでえ!

いやあ、そうですか。
ま、どう生きようが、ねじ五郎クンの自由だ。
日本は自由主義の国だからね~。(^^;
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

yulsega

男気を感じますね(^^;
by yulsega (2009-07-07 03:15) 

song4u

男一匹ねぎ五郎。 男の中の男でござんす。 以後、お見知りおきを。 ・・・と言っておりました。(^^;
by song4u (2009-07-07 22:06) 

song4u

ねぎ五郎じゃなくて、ねじ五郎でした。 ねぎ五郎じゃ野菜だよ。 ごめん、間違えて。ねじちゃん!(^^ゞ
by song4u (2009-07-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キミは誰?誰が植えたの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。