SSブログ

晴れました [一服タイム]

いつもの公園喫煙所。
何をするわけでもないのに、皆さん外へ。
で、陽射しを浴びるのかと思いきや、日陰に逃避。
何だろね~?(^^;

今日は久しぶりに気持ちの良い一日でした。
気持ち良すぎて遊び写真ばかり。。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

HAL9000

けっこう広い公園ですね~。 木陰のコントラストが心地良いです。^^
by HAL9000 (2009-07-07 23:58) 

song4u

今日は湿度もあったのですが、風も吹いていて そこそこ心地よかったです。 ただ、風が強すぎて小さな花の撮影は不可能。 ま、こんな日もあるってことですかね。 ここのところ天候不順が続いていたので、 みんな待ちかねたように外に出ていました。 今日ここで昼飯食った人、200人以上いたのは ほぼ間違いないと思います。 数えたわけじゃありませんけど。(^^;
by song4u (2009-07-08 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何でしょう?花びらが5枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。