SSブログ

トリオです1 [一服タイム]

3人トリオなんだけど、何のトリオなんだろう?

今はトランシーバで有名だけど、昔はFMチューナで
一世を風靡したトリオ(現ケンウッド)とは無関係だし、
もちろんトリオ・ロス・パンチョスとも関係ありません。
え? 話がくどい?(^^ゞ

一番下のがお兄ちゃんだと思うね。
真ん中のヤツが末っ子に見える。
一番上はいつもソンな役回りの次男坊じゃないかなあ。

そんなことよりも、後ろの葉っぱが痛んでます。
何か痛み方が気になるんですけど。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

vigorhmk

「ステレオ トリオ~♪ 4時です。」 懐かしいですねー。 私の最初のオーディオはトリオのKT-3007でした。 沖縄へ行った時に初めてKENWOODのブランドを見て さすが沖縄だと妙に感心した覚えがあります。
by vigorhmk (2009-07-04 15:31) 

song4u

ぼくの初オーディオもトリオでした。 中学の終わり頃だったと思うので、昭和43~44年でしょうかね。 もう型番などは忘れてしまいましたが、モジュラーステレオってヤツで プリメイン、チューナ、プレーヤが統合されたレシーバとブックシェルフ スピーカとのセットでした。 その頃はまだFM福岡が開局前でしたが、試験放送をしてました。 ホント、懐かしいなあ。
by song4u (2009-07-04 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり小さな花が好きトリオです2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。