SSブログ

やっぱり小さな花が好き [一服タイム]

昨日、午前中の一服タイム。
一服して帰ろうとして、おっと花に挨拶してなかったよ。
…なんてこと、あるわけないじゃないですか。(^^;

公園喫煙所は広いので、毎日同じ場所をチェックしているわけ
ではありません。必然的に数日から1週間ぶりぐらいになる。
植物の成長は速いので、この花みたいに突然の出現に遭遇する
ことになります。嬉しい遭遇ですよね~。

まるで線香花火がはじけた瞬間のストロボ写真のようです。
ちっちゃいくせして、なかなか大胆不敵なデザイン。
その割には、淡くて何て愛らしい色をしてるんでしょう。

ぼくは大柄で派手な花よりも、ちっちゃくて可愛い花のほうが
やっぱり好きだなあ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

JODYMAMA

ひっそりと、派手に目立たない花のほうが、 可愛くて、やっぱり気になってしまいますよね^^♪~
by JODYMAMA (2009-07-04 22:46) 

song4u

大きいとイヤでも目に入るけど、小さいとこちらが気にしなければ 目に留まることさえありません。 それどころか、知らない間に踏んづけたりしてるかもしれません。 公園喫煙所を彷徨してると、本当にそう思えてきました。 彼らは色々なことを教えてくれますね。
by song4u (2009-07-04 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あゝ炭水化物トリオです1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。