SSブログ

追いつけ追い越せ! [一服タイム]

午前中の一服タイムに、喫煙所近くで撮りました。
青竹がビルに負けじとスクスクと育っています。

喫煙所周辺は公園風になっていて、他にも植樹があります。
で、木の枝を見てみると、そこには虫の一匹もいません。
おかしいよなあ。この時期だったら毛虫がいるはずでは?

毛虫がいない木の写真、撮ろうと思ってたけど・・・
忘れた。(^^ゞ
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

alba0101

過去記事にコメント失礼します^^

仕事好き人間なのでしょうか(笑)
ありがとうございます(^^)
そう言って頂けると何とも気恥ずかしいです...
自分では少々なまけものだと思っていますが...(^^;)
何でもやる事は楽しんでやりたいですよね(^^)v

by alba0101 (2012-03-04 10:18) 

song4u

albaさん、
こんなところにコメント、誠に嬉しゅうございます!

albaさんって、仕事大好き人間ですよねー。
自分が怠け者なので、そういう人、大好きです!^^;

人間って、仕事をするために生まれて来てるわけじゃないけど、
でも、仕事に打ち込めないヤツは、遊びも中途半端なんじゃないか?
そんな風にも思うんですよねー。
応援してますよ、仕事大好き人間!^^
by song4u (2012-03-04 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そ~めんスパ一服タイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。