SSブログ

一服タイム [一服タイム]

今日も午前中の一服タイムに撮りました。
虫のいない木を撮るつもりが、あまりにも面白くないアングルに
考えを変えました。

おてんとう様を撮ろう!(^^

でも、やっぱりこの木にも虫はいないんですよね~。
毛虫は一体どこへ行っちゃったんでしょう?
毛虫が生きられないような所は、人間もヤバイと思うけど。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

与太八でおま

全く仰有る通りです。 虫がいなければ野鳥が消えて、巡り巡って人間様が消滅 ・・・と言う具合に成りかねない!
by 与太八でおま (2009-06-04 06:29) 

song4u

異常ですよね。 この公園には数十本の木が植樹されてるんですが、 どの木にも虫がいません。 人工的に何か処理してるんでしょうかね? 虫ぐらいいたって構わないのに。 人間は何と自己チューなのでしょう。 ぼくも人間だけど。
by song4u (2009-06-04 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

追いつけ追い越せ!カラスはどこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。