SSブログ

カラスはどこ? [一服タイム]

よ~く目を凝らして下さい。
ど真ん中の階段の手すりみたいなヤツの間のてっぺんに一匹の
カラス君がいます。
このカラス君、煙草を吸ってる私をヤケに挑発するわけです。

こら、そこのおっさん。
木を撮るぐらいなら、オレを撮らんかい! かあ~!

というわけで撮ってやったんだけど。
探せないよね、たぶん。(^^;
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

さわchan

タイトルを読んで写真を見た瞬間に、ちゃ~んとわかりましたよ~!^∇^ノ で、説明文を読んだら当たってました~!  ヤッタ♪^^v お気に入りに登録して下さって、ありがとうございました☆ 拙い写真ですが、よろしくお願いしま~す♪^◇^
by さわchan (2009-06-04 14:09) 

song4u

さわchanさん、目がいいですね~。 なおかつ、勘も鋭い!(^^ 私は自分で撮っておきながら、最初に写真を見た時は あれ?写ってないのかな?? なんて思いました。(アホです) こちらこそ、ありがとうございます。 私のは「写真」じゃなくて「邪心」ですよ。 何だか申し訳ないな~。(^^ゞ
by song4u (2009-06-04 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一服タイムこれがメイン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。