SSブログ

洗い場タワー [部屋の中の色々]

大体、洗い物をするのは4,5日に1回ぐらいでしょうか。
今回は一昨日やったから洗い物も少なく、タワーの高さは
全然低くて絵になりませんねえ。
時には芸術的な高さになることもあるんだけど。(^^;
これさえなきゃ料理自体は楽しいんだけどなあ。

ところで今更なんですが、フライパン類は重ねて仕舞う割りに
裏側を真剣に洗ったためしがなかった。こりゃいかんわ。
だから裏側はどれもこれも結構悲惨なことになってます。
ま、いいんだけど。以後気をつけようっと。(^^;
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Windmill

うちの鉄のフライパン錆びちゃってますw裏側が もう一つあるんですが ビタクラフトの多重構造の フライパンは重くて扱いにくいので コーティング系は楽ですね。あんま錆びないし
by Windmill (2009-06-14 19:16) 

HAL9000

芸術的、、、解りました。ダリの様なシュールリアリズムですね。^^
by HAL9000 (2009-06-14 19:42) 

song4u

皆さん、こんばんは~。 明日はもう月曜ですね。休みはあっという間です。 悲しい。 Windmillさん: 鉄のフライパンをお持ちなんですか。すごい! 錆は手入れ怠りと言うよりも、年季の証拠? ぼくが持ってるのはフッ素コートのやつばかり。 本当は鉄製の中華ナベが欲しいんですが。 使えもしないくせに。(^^ゞ HALさん: そうです、ゲイジュツなのでございます。(^^; 洗い物がいっぱいある時は、記録達成を目指したい・・・ なんてアホみたいにチャレンジ精神が湧いて来ます。 ちっちゃなカゴでも結構積めるから不思議なものです。 最後の最後がフライパン類になってしまうので、 見るからに不安定。 震度3でも恐らくお釈迦でしょうね。(^^;
by song4u (2009-06-14 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リベンジドライカレーとろろご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。