SSブログ

ねじ坊めっけ! [一服タイム]

夕方の公園喫煙所。
ここにもいました、ねじ坊がっ!!(^^

この公園は長さが300m強あるんですが、その南のはずれに
ポツンとひとりぼっちでいるねじ坊を見つけました。
仲間はどこへ行ってしまったのか?
とは言え、実家のねじ坊も孤独だったなあ。
ねじ坊って、ひとりでいるのが好きなんでしょうかね?

考えてみれば、公園の端から端までを探索すると、
オフィスからは1km近くの散歩をしてる勘定です。
何せ直線的に歩くことは稀で、ジグザグ運動ですから。
健康にもいいよなあ、公園探索って。(^^;
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

yulsega

おおっ@@ねじれてるーっ。
by yulsega (2009-07-02 00:37) 

song4u

ありがとうございま~す!(^^
by song4u (2009-07-02 00:44) 

JODYMAMA

ワンコの散歩で見かけて、とっても可愛い花だな♪~って ずっと思ってました。 いつか、写真に撮ってみようと思っていましたが、 海開きの1昨日、悲しくも色が・・・ あせていました(vv;)がっちょ~ん 咲いていたのは、介護老人ホームのちょこっと庭なのですが ぽつんとひとりぼっちのねじ坊ではありませんでした。 きっと、ねじ坊は優しくて、お年寄りのみなさんに 可愛い姿を見せたかったのかなと思います。 ねじ坊は、ほんとはみんなと一緒が好きなのでは(^^)♪~  公園探索で歩くこと、健康にとってもいいことですワン(*o*)v
by JODYMAMA (2009-07-02 01:22) 

song4u

色あせていたのは寂しいけれど、それはそれ。 ねじ坊も天命をまっとうしたと思います。 いいお話を聞かせていただきました。 ありがとう!(^^
by song4u (2009-07-02 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨粒と小さな花和風スパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。