SSブログ

雨の公園喫煙所 [一服タイム]

昼下がり、小ぬか雨の公園喫煙所。
中央の白線部分が喫煙所なんですが、いつもなら数十人いるのに
さすがにこの天気じゃ人影もまばら。

というわけで、今日は花たちへのご機嫌伺いもできず仕舞い。
あー、明日もこれじゃあストレス溜まるなあ。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

HAL9000

これが喫煙所の全景ですか。 くつろげそう~ 欲を言えば地面は芝にしてっ! と,思いました。(^^)
by HAL9000 (2009-07-02 23:18) 

song4u

いえいえ。 公園喫煙所の全景は、とてもカメラの画角には入りきりません。 これは幅方向の写真で、40mあるかないか。 長さ方向は約350mあって、やや東側に湾曲しています。 公園内には、こういう喫煙所が5,6箇所あるようです。 お昼時には軽く百人以上がここで昼飯しています。 赤ちゃんや小さな子供連れのお母さんもよく見かけます。 地面はですね、残念ながら、ほとんどが石のタイルです。 人間の良いところと悪いところが同居してると思いますね。 地面が芝だったら、最高なんですけどね~。
by song4u (2009-07-02 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和風スパあゝ炭水化物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。